2026年6月、久しぶりに卓球がしたいと思い募集をかけてみました。
はじめまして、ささやんと申します!
池田町、大町、安曇野市近辺に卓球クラブなくて困ってる…という方いませんか?
私は困りました。新しいコミュニティにいきなり参加する勇気もなく…
でも思うんです。無ければ作れば良いと!
というノリでゆる〜く楽しく一緒に卓球できる仲間を大募集中です!
私は中学高校と部活動で卓球をしてましたがブランクがあるのでそんなに上手ではないです。
ですが、大人になってからたまにYouTubeで流れてくる卓球動画を見ると心が熱くなり、また打ちたいという気持ちが湧いてきました。
老若男女、経験の有無は問いません!
とにかく楽しく運動する機会として一緒にサークルを作ってみませんか?
気になった方は遠慮なくメッセージください!
最初の口コミを投稿してみませんか?