球技大会のお知らせェッ!

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
お知らせです!!

前々からちらつかせていた球技大会についてです!!企画係が頑張ってくれて、色々と案を練ってくれてどうにか今年も開催できることになりました!!

日時:7/22(土)13:00〜17:00
場所:代々木公園(12:45に時計台前に大集合!)
費用:1,000円
種目:バレーボール🏐
         ドッチボール(ドッチビー🥏)
         バドミントン🏸
各競技1時間ずつやりたいと思います!

動きやすい靴と服をお持ちくださいね!

参加〆切:7/21(金)❗️

この会は17時終わりですが、その後に自由参加の食事会も考えています🍽
また、この球技大会はサークルに入ってないよーって方も大歓迎です!お一人でもお友達を誘ってのご参加もお友達でない方を誘ってのご参加全て大歓迎です🙆‍♂️参加希望はDMください!お待ちしております!!

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌