第110回 大根踊りのやつらが大集合!人数過去最多の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
6/21(水)の活動報告👹

今回は24名の方が参加してくれました!今年度最多参加者数更新!素晴らしい👏
今年度の初回の活動は4人だったのに、ここまで増えてくれて嬉しいです😭 
ぜひまた参加してくれたら嬉しいです😆

代々木公園は遊具こそはありませんが、広大な土地、人が集まりやすいということでなくせないんですよねぇ〜
なかなか暗い公園ですので、今回は少しホラーチックに👻
こんだけ人数多いと何回人数数えても揃わないなんてこともあるのかも...

AIイラストにハマってるので、これからも定期的に出てくると思いますが、有料ならばともかく、無料版だと違う意味で怖い絵になってしまいますね😵

4枚目のお写真は木の上から撮ったお写真です。お分かりいただけただろうか?

次回の活動は6/30(金)入谷南公園です🏃
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌