第109回 下は中2上は23の青年達が巨大パルクールで手やら膝を負傷する海での活動 の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
6/16(金)の活動報告👹

今回は12名の方が参加してくれて、男だけの漢祭り、、大変暑苦しく、むさ苦しい、ごつい活動でしたが、賑やかな雰囲気で活動できました!
みなさん来ていただきありがとうございました😊

今回は「稲毛海浜公園」での活動ということで、千葉県内の公園で鬼ごっこの活動を行うのは2回目✌️千葉県民が増えてきたので、また千葉で鬼ごっこしましょうや💪

1枚目のお写真、稲毛海岸で撮ったんですけど、ロマンチストを求めるような方やリア充が蔓延る中、相撲始めちゃうのがこのサークル🪹

公園内には巨大なネットクライムがあり、そらみんな登るんですけど、膝怪我したり、豆作ったり怪我人多数🩸

今日は変わり鬼、罰鬼、氷鬼、増え鬼をやりました〜

罰鬼とは捕まるとハリセンやらスリッパでしばかれるという男しかいない時にしかできなさそうな鬼ごっこです!3枚目が罰受けてる動画ですけども、優しさが勝って、あまり痛くないというでもたまに心を鬼にせねば、本当の鬼はあなたの心の奥底に...

活動後は「中国ラーメン 揚州商人」へ行きました🍜
いつもはサイゼリアで金欠飯してますが、たまの贅沢プレミアム金曜日ということでちょい贅沢。ちゃんと上手いし、中でも杏仁豆腐が絶品だったようです🤤

この回でサークルで新たに1名のメンバーが加わりました🎉よろしくお願いしますね!

次回の活動は6/21(水)代々木公園です🏃
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌