第108回 既存メンバーより新規メンバーの人数上回る の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
6/7(水)の活動報告👹

今回は18名の方が参加してくれて、10名の方が体験の方でした👏
私が加入してからは鬼ごっこの活動としては過去最多!大変賑やかな雰囲気で活動できました!
みなさん来ていただきありがとうございました😊

いつもはひっそり集合写真を撮ってたのに、人数多すぎて「Mステの階段か!」とか「首相のバカ息子の公邸の写真か!」等のツッコミが光ってたり、光ってなかったり、クラスの校外学習みたいな写真になってますけども🦌

今日は久しぶりに2時間みっちり鬼ごっこをしたので、みんなへとへと🫠
この歳になってケイドロとか、氷鬼とか全力でやると意外と楽しいもんですよ!!

今日は浮かれたドンキの爆買い外国人が来てくれたり、ハンターが来たり、危ないグミを渡しまくってる人や、逆さ吊りの人がいたり、回す回されの人がいたり、サイゼで最高の一杯を頂いてる人がいたり、会社帰りに鉄道を操縦してる人がいたり、インカレサークルならではほんと色々な人が集まって面白いですよ🤣

活動後はお財布に優しいサイゼリヤへ〜

この回でサークルで新たに2名のメンバーが加わりました🎉よろしくお願いしますね!

次回の活動は6/16(金)稲毛海浜公園です🏃
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌