災難続きの清水公園

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
ゴブリンズ活動報告📕
5/28(日)清水公園フィールドアスレチックに7人で行ってきました🏃

例年恒例となりつつあるアスレチック、小学生ぶりのメンバーが多かったです!
成人を迎えてからのアスレチックは、また見える世界が変わりますよ👀

日曜日ということもあり、ファミリーがたくさん!すごい混んでました!そのため、14:00から行ったのですが、混み具合と、時間の関係上水上アスレチックしかできませんでした😭
秋・冬にリベンジしましょ💪

"生きて帰ってこよう"をスローガンに掲げましたが、結果としては、、まぁ1枚目の写真の通りですわ、、お大事に〜🩸

ジメジメした気候には水上アスレチックはもってこい!みんな落ちずに帰ってこれるか?
水が結構汚、いや、落ちたくないなぁと
どんな感じだったかはぜひ写真見てくださいね!

みんな言ってしまえば初老、あの頃の体力はないわけで、この沼に喰われかけた者もいれば、全身喰われたものもいればで、悔しぃィィィ

最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♂️
次回の活動は6/7(水)飛鳥山公園(東京都北区)です🫡

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌