第107回 お前佐野っつうのか

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
5/24(水)の活動報告📔

今回は12名の方が参加してくれて、7名の方がご新規さんでした👏
みなさん来ていただきありがとうございました😊

新しい方が沢山来てくれるから当日ゴタゴタしないように前日5時間近く電話で何やろうかーって打ち合わせをしたのにちょっとごだっちゃいました🙏

増やし鬼、ケイドロ、誰鬼をやりましたー
やはり参加者が多いとできる鬼ごっこのも増えてで楽しいですね😁
ちなみに、誰鬼とは誰が鬼かわからず、タッチされると鬼が変わるのでほんとわからないっえやつです!

雪の女王がこのなんとも言えない季節に来てくれました!❄️
あまりにも公園が暗過ぎて何も見えないという🫤
ありのままの姿見せれる相手に出会えたらなぁとなんか深かったですね

久々に運動した方も多くいて筋肉痛になりました💦
この回でサークルで新たに2名のメンバーが加わりました嬉しい🎉☺️

次回の活動は6/2(金)代々木公園です🫡
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます!!🙌