お嬢への誕生日ソング

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんばんは〜
夏目漱石じゃないですけど、月が綺麗ですねぇ🌕
狼男がいたらウォワーォンって感じですね🐺

以前より少しずつ計画が進められていたサークルメンバーへのお誕生日ソングができたそうです🎂🧁🍰けーき

Vaundyの「怪獣の花唄」改め、
「カエルの花唄」をさまざまなエピソードを盛り込んで、歌詞を4名のメンバーが作詞してくれました📝
なんでカエル??かと言うと、お嬢様が異様にカエルが好きなんですよ🐸🐸🐸

その歌詞をメンバーがそれぞれ収録し、それぞれからのおめでと〜👏のビデオを編集し、まとめてくれました🙇‍♂️

色々大人の事情があってその動画(8分半)は載せられませんが、めちゃめちゃ良い動画になってて、すごい喜んでくれたみたいで良かったです😊

ほんとメンバー思いの人が多い、あったか〜いサークルですね☺️
特別なスープをあなたにあげた時ぐらいあったかいんだから🥘