アメリカ留学お見送りの巻

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんにちは!
Goblin'sです!!!

3/26、我々の仲間がアメリカへ留学しに行くということで、サークルメンバーでお見送りに行きました✈︎

県外のメンバーも来てくれて、高校時代の部活メンバーも来て、17人も見送りに駆けつけてくれました!それだけ彼が愛されていたってことですよね☺️

それにしてもこのサークルは仲間思いの人が多いって思います!卒業式には駆けつけたり、お誕生日にはサプライズでお祝いしたり、、いい人たちやで😭

私自身高校から一緒で、高校卒業後も遊んでまして、サークル活動やイベントには積極的に参加していた彼なのでだいぶ寂しい半年になりそうです、、

とはいえど春、別れあれば出会いあり、この春から素敵なメンバーがサークルに入ってくれることを願ってます!そして半年後、彼を改めて迎え入れましょう‼︎


Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?
ご参加お待ちしてます!!🙌