ホワイトデーイベント🐃ボードゲーム🎮と食事会🍽 その1

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんばんは!Goblin's活動報告です🌟

3/14(火)ボードゲーム大会を行いました🃏♟️

世界のボードゲームが遊べるボードゲームカフェ、みなさんは何種類ぐらいのボードゲームやったことありますか??

初めて見るボードゲームばかりでしたが、店員さんが丁寧に教えてくださいます👍

色々なゲームをやったのですが、その中でも特に盛り上がったゲーム2種類写真貼りました!
どちらともゲーム名を忘れてしまったのですが、結構有名なんですかね?

4人で対戦するゲームで、それぞれコマを持ち、それを下から磁石で操作しながら、サッカーの容量でコマでボールを弾き、相手ゴールに入れる!みたいなやつと、
カードを引き、そこにない色の物、あるいは全く同じものがある場合はそれを取るってゲームです。
すみません、説明力皆無です🙏🙇‍♂️

うちのサークルには女子力高め男子が多め👧
お店開いたら絶対大繁盛‼︎
すごく美味しかったです(お世辞なし)

〜続〜

学年問わず、皆さんの参加も大歓迎です!!
ご参加お待ちしてます!!🙌
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?
ご参加お待ちしてます!!🙌