第98回 れい誕生日&小林くん卒業おめでとうなのにみんな満腹で1ミリも動けないの回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんばんは!ゴブリンズです!!

2/23(日)汐入公園🚩
ドガ食い気絶部2のその後です。

ご飯組はみんな満腹状態で動けず、鬼ごっことしてはたして成立したのかね?
その他組は元気はつらつアクエリアスって感じで💪
鬼ごっこをやっても皆すぐ捕まるし、なかなか捕まえられないし、まぁゆる〜くやってます笑

最後は3組ずつに分かれてリレーで対決🏃
女性がいるからって手加減はしませんよ〜
これはフェミニストからしたらどうとるのか?


Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?
ご参加お待ちしてます!!🙌