伊豆半島で大はしゃぎDay2

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんばんは!ゴブリンズです!!

冬旅行の様子を2回に分けてお届けしてま〜す
2/10・11みんなで伊豆に行って参りました!

Day2
夜は遅く、朝は早く、早朝5時半頃でしたかね?日の出を見に5人で海岸へ。その他はみんな熟睡してました💤
地平線から出てきた陽、すごい素敵な景色でした🌅ほんとこの絵みたいで!

コテージともお別れしいざ出発しようとしたら、3台のうち1台の車のタイヤ、力が抜けている、パンクしてました、こんな山奥で、、レッカー車も呼ぶことはできません、さてどうしたでしょうか?🫢
ここがインカレサークルの良いところ。それぞれ得意分野があるわけで、こういう時にそれぞれの力が発揮されるんですなぁ。車にはスペアタイヤが入っており、そうゆう系に強いメンバーがスペアに交換してくれました!頼もしい、頼もしすぎる!!

パンク車はタイヤ館へ(片道1時間半)その他メンバーはそれぞれ行動したそうで。

どうやらタイヤに釘が刺さっていたようで、修理もすぐ終わりました!

その後大室山で皆さん合流🗻
私は初めてスノボ以外でリフト乗りました🤩
山の上からの景色は良き良きでした~~

その後は近くの海岸へ。なんかサスペンスドラマの最後の方に船越英一郎辺りが犯人を追い詰めてそうな崖でした👮‍♀️

帰りの車はみんな💤

大渋滞、ペン紛失、タイヤはまり、ケガ人多数、車のパンクなどなどトラブルもたくさんありましたが、無事みんなで乗り越えられました😌

企画のみんな、長時間運転してくれたみんな、スペアタイヤで応急処置してくれたおうがくん、ほんとにありがとう😭✨

みんなのおかげで毎日充実なんだなぁと改めて感じた2日間でした!!
サイコーのメンバーでサイコーな旅行!
一生思い出に残るサイコーな2日間✌️
いつもありがとう!!!


Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?
ご参加お待ちしてます!!