旅行運転練習&ドカ食い気絶部1

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんばんは!ゴブリンズです!!

2/8 冬旅行の運転練習を兼ねて、千葉県銚子市にある「プれンティ」なる場所へ。
どうやらそこには馬鹿でかいパフェがあるそうで🍓

それぞれ運転手を交代しながら向かいました🚗

さてぷれんてぃへ。かなり有名なお店らしく、平日のお昼、かなり混んでました!
みんなカレーなり、コロッケ定食なり、ハンバーグなり、めちゃめちゃ美味しかったですし、ご飯もおかわり無料🍚
店員さんが親切にもおかわりをすごい勧めてくれました!

そしてパフェ、、でかい、デカすぎる、、
写真でもその大きさがわかると思います、、
あの大きさで700円!破格すぎるて、、
ただでさえご飯でお腹は満たされてるのに、このサイズのぱふぇ、、ひぃひぃ言いながら食べてましたわ😋

結果、5人中3人完食👏と言うことは、、
いつか絶対リベンジ行きましょ!!

ここにはこのパフェを超える大きさのものがあり、フルーツ祭りなるものが、、それは見るだけでお腹いっぱいにさせる、、ぜひ気になった方は行ってみてくださいね!
プれンティ」です!!


さぁ良い運転練習になりましたな🚘
冬旅行の安全運転を誓います✋