アクセサリー と わたし /memento mori.

tsuki to ao つきとあお
作成日:
8/28(日)
撮影の写真たちの一部💕

人によって切り取る瞬間が違うくて、
小一時間ほどの撮影でも後からシェアするととっても楽しい🥹🥹💕

またやりたい〜!
次回は撮ってほしい人ももう少し交えてやってもいいのかな、、お店パンパンだけど🙄🙄笑
ロケ地巡りもいいですね〜💕
わたしもカメラ欲しくなっちゃいました🤣🤣💕笑


そしてわたしが次に依頼したいイベント、、
【エンディングフォト撮影会】❣️

そうつまり、遺影です🥹🥹👏

遺影って、身内の方が突然亡くなったりすると忙しい中バタバタっと昔の写真とか探してはめ込んだりすること多いと思うんです。
それでわたし、みんなもっとポップに自分の遺影撮ってこれ使ってねって置いといたらいいんじゃないかしらって思ったんですよね🤔

バタバタの中写真探さなきゃいけない遺族の負担も減るし、
何より死んでからみんなが挨拶きてくれた時、いつの写真か分からないピンぼけの写真とかより自分のお気に入りの写真の方がよくないですか?笑

まだ若いと思ってるかもしれないけど
人間いつが最後かなんて誰にも分からないし、
何回だって更新してもいいなって😇

memento mori. -死を想う- な時間を、
あえて少ししてみたいなーと思うのです🤏

お話進んだらまたイベントにアップしますね🧚‍♂️🧚‍♂️💕
ぜひポップに遊びに来てください💁‍♀️笑