ワイン会

tsuki to ao つきとあお
作成日:
8/27(土)
楽しみにしていたワイン会やりました♡

はじめましてさんもいる中、
6人と少人数でワイワイできてとっても楽しかった、、🥺🥺

新月だったこともあり、
得意のカードを引っ張り出してきて
それぞれに必要なメッセージをもらう🧚‍♂️

カードってほんと不思議!
ちゃんとその人に必要なカードが話しかけてきてくれる🥺🥺👏

準備してる時間からすごく楽しくて、
1日中満たされた時間でした♡
身体に気遣ったものを少しずついただくのってすごく満たされるし、そういう食生活のスタイルを提案していきたい💕

たくさん来てほしいと思う半面、これくらいの人数が準備もちょうどいいなと思ったり…今後の開催についてもいろいろ思案中🙃

この遊びは店主が飽きるまで続きます🧚‍♂️💕
びっくりするほど飽き性なのでお早めに遊びに来てくださいね💕笑