カメラサークルとのコラボイベント【アクセサリー と わたし】

tsuki to ao つきとあお
作成日:
8/28(日)開催された、
友人のゆかちゃん率いるtricameとのコラボイベント。

いつもお店やイベントを撮ってくれるゆかちゃんの写真が大好きで、
その人とお気に入りのものを撮ってもらうイベントやってみるのどう?と持ちかけたのが始まり💕

わたし自身写真撮られるのってどちらかというと苦手だったけど、
ゆかちゃんが大好きなアクセサリーと一緒に撮ってくれた写真がとってもお気に入りだったこと、
そして何より撮ってるゆかちゃんもとっても楽しそうないい顔するんです🥹💕

そして蓋を開けてみると、、
想像をはるかに越えるほどとーっても素敵な会でした🥺🥺🥺💖

みんなのいいところを引き出したいゆかちゃんの工夫が至る所に感じられて、すごくハートフルな会になりました♡
みんないい顔してたな〜♡

今回の写真は会の雰囲気。
みんなが撮ってた写真もいくつかあげたいので次に続きます…💕
そして実はもう次に依頼したいイベントがあるので、そちらも次回発表します🧚‍♂️💖←