カムラッドバスケ

comrade
作成日:
10/29(土)ホーム港スポセンで活動がありました。
寒いのでなかなか動きが悪い場面もありましたが
今日も楽しくかつ真剣に
カムラッドAとBで同点で終わったりシーソーゲームでした。

またチームメンバー募集要項に
大幅な変更があります。
年齢は30歳以上
バスケ歴10年以内
20代はドタキャンや自分勝手なプレーが多いため年齢設定を見直し
またバスケ歴10年以内の設定見直しも
歴が長い方も自分勝手なプレーが多く、ブランク明けの方をバカにしたようなプレーをする方が多かったため、そちらも設定を見直しました。

カムラッドでは上手い方よりも30歳以上でもう一度バスケをしたい!
男女ミックスでワイワイやるのも良いが男性のみでちょっと真剣にやりたい!
という方を求めております。
そのため、態度が悪い方やプレーが荒い方は参加をお断りしたり、ひどい場合はその場で参加をお断りしております。

参加してくれる真剣な方に失礼になるため、当チームはそこは徹底しております。