大阪市内北部で、日曜の午前又は午後に 3時間ほどバドミントンを開催しています(基本は毎週です)。
1回ごとの参加人数を16人までにしているので、1人あたりのプレー回数は多い方だと思います。
最初30分は基礎打ち、 残りの時間はペアを変えながら ダブルスのゲームをします。
条件としましては、 ◯ある程度の長いラリーができる ◯バドミントンの動きでプレーができる ◯バドミントンの各種ショットが打てる
です。 男女比は5:5くらいで、 年齢層は20-40代の方がメインです。
興味をお持ちいただいた方には、 詳細を案内させていただきますので、 応募お待ちしています。
よろしくお願いします。
最初の口コミを投稿してみませんか?