未経験からバドミントンを 始めてみたい方 向けに バドミントンを教えてる サークルとなっています😊
白石区の学校をメインに 平日週1~2回 19:15~21:30 10名前後で集まり バドミントンを教えています🏫
ペアを組んで 一つの事を 皆で重点的に練習をしたり ラケットの振り方から フォーム、基礎打ちまで 丁寧に教えています♪
シングルス練習や ダブルス練習もします💪
参加者の9割の方が 一人で参加しに来られているので 気軽にご参加ください🙌
🏸ラケットが お持ちでない方は 1回100円で貸出もしています!
💰参加費 600円
🚙学校の敷地内に無料で 車を止める事ができます!
※ 参加ご希望の方は スポーツやろうよ から メッセージを頂くか
下記のメールアドレスまで 直接お問い合わせ下さい。 syaruru.sapporo@gmail.com
最初の口コミを投稿してみませんか?