【KPOPのレッスン風景】7月21日 ILLIT

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!
7月21日はKPOPレッスンの風景をお伝えします🙌

さて今回は

ILLIT/Magneticということで

初参加の方が5名と

普段から通ってくれてる方3名
計8名で
レッスンを行いました😊


男子もかわいい振りを踊りたいということで
3名ほど私を含めて踊っていました😎

ダンスは人を選ばないですからね(^^♪
ダンス歴的にはちょっとかじった人もいれば
3年くらいやってる人もいたり
そこまでガッツリ経験者がいないので
初心者の方も遠慮なく気兼ねなくお越しくださいね✨


いつもと違って初心者でも楽しめかつみんなが盛り上がれる振り作りとレッスンは流石でした✨
楽しく踊れたのではないでしょうか!

ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!
随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰