【KPOPのレッスン風景】6月15日入門

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!



6月15日はKPOPレッスンの風景をお伝えします🙌




ではKPOPですが
初参加の方が3名と
普段から通ってくれてる方8名
計11名でした!
何と本場韓国からきたということでホンさんという男性の方も参加していただきましたが、やはりセンスが違いますね(^^♪

BTSのBUTTER
が今回の曲でした😊
初参加の方も推しのアーティストを語る自己紹介タイムが必ずあって打ち解けやすいですよ~!


またまた今回はAKKYUNの担当ですが、参加者にインストラクタークラスの人も参加してたり、レベルが幅広くおもしろかったですね!!


ご参加ありがとう!!

みなさんしっかり踊れてましたよ😊


ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!


随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰

大人から始めるKPOPダンス【社会人ダンスサークルKPOP部】 のブログ一覧