6/16(日) 9名で活動しました!

多摩市日曜日バスケ
作成日:
検討されている方は流し見ぐらいで
参考にしてください(^^)

6/16(日)は9名で活動でした!

女性1名、初参加していただきました!
久しぶりのバスケということで
少し不安な様子でしたが
男性からのパスもしっかりキャッチして
ドリブルからシュートも狙っていました!
しっかりと走られていましたので
シュート感覚が戻ってきたら
もっと活躍されそうでした!

今回は10名以下のため、
シュート練習からの1/4の3対3、
4対4のオールコートを中心に行いました!

1/4 3対3は、意外とスペースが狭いので
連携してスペースを作るなどの練習には
ちょうどよい感じですw

人数が少ない日は、考えてバスケする
練習っぽいことも取り入れて
次のバスケに繋げていけたらと思います!

まだ試行錯誤して進めている状態ですが
少しでも興味がある方は
ぜひご連絡をお待ちしてます