6/2(日) 10名集まりました!

多摩市日曜日バスケ
作成日:
活動の雰囲気を感じていただくために
ブログ投稿してみます
検討されている方は流し見ぐらいで
参考にしてください(^^)

6/2(日)は、メンバーの紹介者や
新規募集からの参加など含めて
10名以上で集まって
5対5を中心に活動できました!

女性2名の方も初参加していただきました!
1人の方からは久しぶりのバスケで体力が、、
と言われてましたが楽しんでいただけたようです
もう1人の方は、3pを決めるなどうまかったです!

男性メンバーは、年代が幅広いですが
それぞれの経験を活かしたプレイが多かったです
一部メンバーから体力が、、と言ってましたが
5月活動しはじめた頃と比べて
徐々に体力は戻ってきている感じがしました!
継続は力なんですね、、

とういうことで、簡単にまとめてみました
少しでも興味がある方は
ぜひご連絡をお待ちしてます