8月お絵かき通話会レポ

大人のお絵かき通話(女性限定)
作成日:
今月は仕事の都合で早朝出勤になり、夜型の管理人にはしんど過ぎ(ノД`)・゜・
描くのをやめたくないので、描く時間をつくらねば(`・ω・´)
それもあり、今月は早い時間帯で終了でした。
短い時間でしたが、久々にお会い出来たメンバーさんとも話せて嬉しかったです!!

これは近状での通話内容になりますが、メンバーさんでコミティアの出張持込みされた方のお話も伺えてとても興味深かったです!
編集者さんから名刺をいただける事もすごいですが、名刺をもらえた事はゴールではなく、スタートであるという事なんですね(>_<)

管理人は描くのが遅過ぎるので、殆ど仕上げられずorz
仕上げはフォトショの方がやりやすいなぁ~

来月も月一定例会予定してます!