7月お絵かき通話会レポ

大人のお絵かき通話(女性限定)
作成日:
すみませーん!今回は管理人15分遅刻してしまいました~(ノД`)・゜・。
皆さん独自に開始してくださっていて助かりました。
通話室は自由に出入りしていただけると嬉しいのです。
直近の私はと言うと塗り迷宮に入ってしまい更に完成時間が掛かり過ぎ現象重症化。
画像顔部分ちょん切ってますが、何とか終われました(;´∀`)

最近はメンバーの方でイラスト依頼活動(フリーランス的な)を始めようとされてる方がいらしゃいまして、このディスコードがお役に立てたようで大変嬉しく思います!
現在依頼用のご自身ページを作成中との事。
もしかしたら描く作業よりも依頼者の方とのやりとりが大変かと思いますが、心から成功を祈っていますよ!
8月もやります(*´ω`*)

先日7月レポ書いた筈だったのですが、見返したら7月レポデータ消えてました。。。
今更レポUPで失礼しました(>_<)