6月お絵かき通話会レポ

大人のお絵かき通話(女性限定)
作成日:
今月も月一定例会定刻通り開始しました~
皆さん来てくれてありがとうございました!
管理人は風邪気味だったけど、話してるうちに調子が良くなるという不思議現象(*´ω`*)
公式のカフェの影響で食事やら食べ物関連を高頻度で描いた最近です。
スケッチの情報はホント参考になりました!
WEB上のスケッチしか知らなかったので、スケッチも色々あるんだなと。
短時間スケッチはやった事ないので、挑戦したら絵上達出来るかな?!
それにしても皆さん描くの早っ!
私も早く描けるようになりたいゾ

来月もやりますー!
月一定例会は見学も出来ますので、気になった方はお気軽に連絡してください(*'ω'*)/