昨日は18人3チームでのバスケでした!

福山・尾道 社会人バスケチーム 『STREAK -ストリーク-』
作成日:

先日、公開中のあぶない刑事を観てきました🎬

僕は柴田恭兵さんが好きなんですが、72歳になっても全力ダッシュする姿は、相変わらずカッコよかったです🏃いつまでも元気ですよねぇ。

ウチのバスケチームを立ち上げたきっかけは、バスケがしたいというより運動不足解消したいというのが主な理由。70代までとは言いませんが、やっぱり走れる大人でいたいですからね😃
最近運動不足の20代後半、30代、40代の方。経験者でまたバスケ始めてみたい方は是非いらして下さい🏀最初はしんどいかもしれませんが、ゆっくりペースで全然OKです👌🏻


さて、昨日は18人3チームでのバスケとなりました。
次回は次の土曜日19時からです。ご参加お待ちしています😃


#STREAK #ストリーク #おひさバスケ #バスケ #バスケットボール #メンバー募集中 #土曜 #尾道 #福山  #バスケチーム #バスケサークル #バスケットボールチーム #サークルブック