今回は17名で楽しくドッヂビーしました😊 初参加の方は3名でした!
初めてなのにディスクをキャッチしたり、敵に上手く当てたり出来てましたΣ(・□・;) コロナがなければ終わった後に懇親会として食事会に行きたかったですが😭 ...