3/27 お疲れ様でした!!

NAGOYAスポ散歩
作成日:
みなさんこんにちは!
NAGOYAスポ散歩の、石毛です!

本日は風が強い中、ご参加ありがとうございました😊

風が強い中のドッチボールやバレーボールは大変でしたが、その分、盛り上がりましたね👍

今回新種目でやった、『ウォーキング鬼ごっこ』🙆‍♂️

歩きながら、鬼ごっこが出来るんです!
歩幅も自由、どう動くかも自由!
そんな中、皆んなが頭を使って工夫して楽しんでくれました❗️

スポ散歩では、特定のスポーツをやるのではなく、色々な遊びをアレンジして行っています💪

参加して頂いた方からは、『こんな遊びやった事ない!楽しい!』『どこでこんな遊びを知るんですか?』と嬉しい言葉を言って頂けます。

また、運動経験問わずに楽しめる遊びなので、特に女性にも大人気です👌

次回は、4/17(日)10時〜行います!

ぜひお問い合わせください😆