初めまして😊 ドッヂビー親睦会代表の伊藤です。
私は元々知らなかったのですが‥ 「ドッヂビーってなんだろう」という疑問について記載したいと思います。
めちゃくちゃ簡単に言うと 「柔らかいフリスビーを使ってドッヂボール...