あまり詳しくないけどボードゲームしたい!
ということで
ボードゲームしたいと思います🎉
Ito
ジャストワン
ディクシット
コードネーム
タイムボム
などなどやります✨
こんなメンバーで楽しみます!
◎平成生まれで、ボードゲームをやってみたい人
(ちなみに主な幹事は、ボードゲーム好きの女性です♪)
◎飲み会とかも好きだけど、たまにはゆっくりしたい人
◎社会人になって、働いている会社以外の人と繋がりをつくりたい人
一緒にソフトドリンク飲みながら、楽しみましょう〜
日時:
6/25 (日)14:00~17:00
・当日の流れ
13:50 会場前に待ち合わせ
14:00 スタート
17: 00終了
※途中参加、途中退出OK
開催場所
コロコロ堂 上野御徒町店
https://maps.app.goo.gl/shwQXHRdNas26QzV7?g_st=ipc【〒住所】
東京都台東区上野1-9-3 日向ビル 1F
【🚃アクセス】
上野御徒町駅から徒歩10分!
湯島駅から徒歩1分!
※ 食べ物の持ち込みOKです🙆♀️
※ 飲み物の持ち込みNG
※ 汁物やポテチなど汚れやすい食べ物持ち込みNG🙅♀️
参加費:
0円
※別途場所代:2,000円から
※ 当日キャンセルはキャセル費用発生します❗️