ボードゲームサークル
広島県
:
公民館、レンタルスペース、ボドゲカフェ等
広島市内で、ボードゲーム・マダミス・人狼ゲームを遊ぶサークルです!
突然ですが、「陽キャ集団のあの眩しすぎるオーラ、ちょっとHP削られるな…」と思ったことはありませんか?
安心してください。当サークルは、あのキラキラしたノリが苦手な方のための「避難所」であり「秘密基地」です。
人狼ゲームやマダミスでは、時に牙を剥き、時に騙し合う冷徹な心理戦が繰り広げられますが、ゲームが終われば全員一丸となって「おだやかな平熱」に戻ります。クラブのような爆音も、無理なハイテンションもここにはありません。
◆ こんな方を歓迎します!
- 大人数のウェーイ!というノリに1ミリもついていけない方
- ゲームのルール説明をじっくり静かに聞きたい方
- 自分のペースで、でも誰かと楽しくゲームを囲みたい方
「人見知りだから…」と諦めるのはもったいない!ゲームという共通言語があれば、不思議と心地よく過ごせるものです。
広島で、おだやかに、でもディープにゲームを楽しめる仲間を見つけませんか?お気軽に応募お待ちしています!
最初の口コミを投稿してみませんか?