質問コーナー

回答済み

1人でも参加しやすいですか?

ご質問ありがとございます。

大人数でワイワイやる感じではなく、少人数でもくもくと練習される方が多いので
1人でも気軽に参加しやすいです。

ぜひ、ご検討下さい。

このサークルに質問する!
▼ ユーカリ練習会さんに寄せられた他の質問です!