2023/3/3 ocean's練習風景

ocean's
作成日:
今日の練習は、秋葉台文化体育館で人数は9人でした。
メインアリーナで使っているのはウチだけだったので奥のコートは照明が落ちてる状態でシックな試合を繰り広げました。

床がかなり滑り思い切り走れなかったですが、メンバーがバスケを楽しんでいるのは感じとれたので良かったです!

藤沢での活動を始めて半年経ちますが、なかなか参加人数が安定しませんが、待ってれば人が集まってくると信じて頑張って活動していきます!

それまでは参加してくれる人に楽しんでもらえるように精一杯ocean'sを盛り上げていきます!!

このブログを見ている方いましたら、是非一度連絡をいただけると嬉しいです。


バスケ終わりは銭湯に行って町田商店でラーメンを食べました。

これが最高のルーティーン♪