質問コーナー

回答済み

雰囲気を知りたいのですが、このサイト以外のSNSや活動写真などを見れるところはありますか?

写真や動画等、ご覧になれるページはありません(汗)プライバシー保護の観点から公開しないようにしています。なお、現時点(2023/12/27)では見学に来られる方は100%その後、参加しています。雰囲気ですが、「居心地が良い」、「本当にみんな良い人ばっかり」、「初参加時、最初緊張したけどみんな話しやすくて楽しかった」「下手くそで、空振りしまくったけど、大丈夫!OKOK!とかみんな言ってくれて申し訳なさを感じなかった」「めっちゃ筋肉痛になりました(笑)」などコメントはもらっています!

このサークルに質問する!