質問コーナー

回答済み

中学生でも参加は可能でしょうか?

はい、参加可能です(^^♪
参加希望日をご連絡下さい

ゲーム日はバドミントン競技経験者が参加するので
・基礎打ちができる
・ルールがわかる
が参加条件になっています。
もし自分で参加できるかわからない時は一度平日練習日に来てください。
その時に判断しますね(*^-^*)

ゲーム日はその時の参加者・人数によってさまざまな様式で行っています。
試合を想定したしっかりモードのコートとは別に初心者も楽しめるゆっくりモードのコートを設定する時もあります。
その時によって様々です(*^-^*)

平日練習日、ゲーム日とも事前に参加希望の連絡をお願いします。

参加希望のご連絡、お待ちしています(@^^)/~~~

このサークルに質問する!