質問コーナー

回答済み

中学一年生ですが、この春から卓球部に入りました。まだまだ初心者ですが、見学は可能ですか?可能であれば521に伺いたいです

パソコンから返信メール致しましたが、届いていない?かな
見学は大丈夫です。

このサークルに質問する!