5月20日21日 伊豆爪木崎灯台星撮影会⭐️🌌

エメラルドフォトサークル(EPC)
作成日:
サークルメンバーのしんさん企画でした。
浅草で日中撮影会を行なった後に、希望者のみで現地(静岡県下田市爪木崎)に向かったそうです。🚗
残念ながら管理人は不参加でした😂
個別で撮影会ではなく、サークル活動の一環として行われたのは意義があったと思います。
肝心の写真はみんなよく撮れています。
東京の天気が曇っていましたが、伊豆まで行っちゃえば関係ないんですね!
星撮りに不慣れなメンバーもいたらしく、
慣れている方に教わって上手く撮っていたようです。
『仲良く楽しく学べちゃう』
座学だけではできない、サークルの本来のあり方の一つでもあります。