しょーへーの日々

AMICUS
作成日:
ども!
アミクスバレーのしょーへーです!

いや〜熱いですね🔥
何がアツいってセ・パ交流戦です!
今年は贔屓にしている横浜DeNAベイスターズが調子良く、今セリーグ2位につけてます!!
だから毎日結果を見るのがすごく楽しみ✨

まだファンになって日が浅いですが是非優勝するとこを見てみたいっ!
同じように野球観戦好きな人がいたら一緒に行くのもアリだなぁなんて思ってます。
行きたい人!✋声かけてください^ ^
横浜戦でなかったとしても一緒に行きましょう!!❤️‍🔥

バレーだけじゃなく、盛り上がれるスポーツなら一緒に盛り上がって楽しみたい!!
しょーへーでした!^ ^