はじめまして! 中高大と部活でバドやってきました!一番頑張った時期は高校生です^ ^
ブランク:最後にラケットを持ってから4年が経過しました。なのでレベルは落ちてると思いますし、体重もかなり増えてしまったので、減量も含めて、基礎打ちからしっかりやっていきたいです💨
OBとして高校生に教えてた時期もあるので、初心者の方も安心して参加してもらえたらと思います!
最初の口コミを投稿してみませんか?