投稿見て頂きありがとうございます🙏
6月13日にリトルワールドに行って謎解きをします!
謎解き興味あるけどやったことないしなーって人も
大歓迎です👍
経験者の方も募集しております^ ^
6月13日(土)リトルワールドへ行きましょう!🏕️
、、、ここは、どこ??
何かが変だ、なんだこの違和感、、、
あれ?ユウさんはどこ!?
現地集合時間:10時
謎解き参加費:1800円
リトルワールドきっぷ:3800円
リトルワールドきっぷは下記セットになってお得です
•名鉄全線(名古屋〜犬山の片道630円)
•犬山〜リトルワールドまでのバス(片道640円)
•入場料(2200円)
遅刻しないよう、事前に時間調べて来てね!!!
詳細も記載しておきますね✨
普段は大須のSCRAP名古屋店へ行き、脱出ゲームを
やっています!
脱出ゲーム終わった後は、ご飯食べに行って
初めましての方とかいたりするので自己紹介したり
カラオケ行ったりとみんな仲良しです!
脱出ゲーム以外にもいろいろ企画しています!
他にも、ボードゲームに興味がある方や、
やった事ないけど大丈夫かな?って不安な方でも
ボードゲームもいろいろ種類がありやった事ない
ゲームをその場でやるので、初めてやるって方も
参加しやすいと思います✨
みんなでワイワイ楽しくボードゲームやりましょう✊
スポッチャなどいろいろやってます!
興味がありましたら問い合わせお待ちしてます!
あそしゃかメンバー募集中です🙇
現在メンバーは27人いますが、
年代も20代30代ばかりで、
みんな仲良しですぐ馴染めるかなって思っています。
もちろん男女関係なく募集中です✌️
どんなグループかな?とか不安もありますが
全力でサポートしますので男女問わず募集中です!
最近では女性メンバーも増えて来たので
女性の方も参加しやすいかな!って思います!
これからもいろいろ企画したいと思っているので
脱出ゲーム、謎解きが得意だよーとか
興味あるけど1人じゃ心細いとかあればぜひ
参加して頂けたら嬉しいです😃
最初はみんな初めましてからの参加ばかりなので、
緊張すると思いますが、すぐ馴染めると思います!
気になる事があれば質問等も
受け付けているので気軽に問い合わせして下さい!
たくさんの問い合わせが来るのを楽しみにお待ちしております。
⚠️出会い目的、勧誘、ビジネス等はお断りさせて頂きます。
何人集まるなど人数を特定するなどゲームとは関係ない
質問等にもお答えしない事もありますので予めご了承ください。