24年2月16日の記録

羽バド(羽つきからバドミントンへ!)
作成日:
この日の参加者は8名でした。

参加者で初心者がいなかったので久しぶりに自分も経験者組に入って練習をしました。
ダブルスのオールショートやら2:2レシーブやら久しぶりにやって楽しかったです。
ただ2:2レシーブやチャリチャリで思ったのは一部甘いプレイが気になってしまいました。球が浮きがち、ロブ打ちがちで練習としては低い展開で攻めたり守ったりする練習なのに・・・って感じでしたねー。
経験者の練習も出来る限りみたいのですがなかなか難しいです。

話は変わりますが28日生誕祭(活動内容が試合のみの日)が近くなってきました。次回初心者組はローテシングルスをやったことがないのでちょっとデモンストレーションをやろうと思います。

そんな感じで短めですが終わります。