23年12月22日の記録

羽バド(羽つきからバドミントンへ!)
作成日:
この日の参加者は6人でした。
少なかったので久しぶりにコート1面でやりました。

練習は基礎打ち→オールショート、オールロング→ダブルVSシングルをやりました。
ダブルVSシングルは独自ルールでやり、盛り上がりました。人数少ないときや何か特別な日のみにこれをやるのですが結構人気ルールです。
ルールは私が独自に考案したのでここでは伏せますが他に何か独創的なゲームを思いついたらやりたいなと思っています。

27日の最後の開催日は練習なしになるのでそこまでに何か1つ面白そうなゲームを考案したいです。
というのはゲームはシングルス、ダブルス、トリプルスの3種類がメインで毎回やっているのでマンネリ化防止のため何か新ルール、新ゲームがほしいと常に考えているわけです。
27日は結構参加者が多いので今年最後ということでそこまでに何か考えたいと思います!