23年9月27日の記録

羽バド(羽つきからバドミントンへ!)
作成日:
こんばんは!
この日から月額支払いを開始しましたが変なトラブルを避けるため、どうやって支払い確認報告するか考えましたがラインで一斉送信で支払い確認の報告すればいいと気づきました。
というわけでその報告作業をつい先ほど終えて今書いているところです。

さてこの日、参加人数が最悪7人になるのではないかという不安(と滅多にこないレアキャラが来るということでワクワク)で仕事中ずっと集中できず悶々としていましたが結果的には10人になりました。参加未確定の方たちが全員参加してくれたおかげです!本当に感謝しかありません!
あと月払いをした方も参加した9人中(主催の自分は除いてます)6人もいたので大変嬉しかったです!
月払いをするということはそれだけたくさん参加したいという意思の表れだと思っているので本当に嬉しかったですね!

この日も前後に移動しながら打つ練習を前回に引き続き行いましたがやはり難しいですね。練習難易度を落として真ん中から後ろに下がる練習のみをひたすらやる練習を検討しています。ヘアピンやロブといった前で打つショットが絡むと難易度が爆上がりするのできちんと段階を踏んだ方がいいかもしれません。

ちなみにこの日は先週金曜日にやったフットワーク練習を行うのをうっかり忘れてしまいました。やはりレアキャラの参戦の影響が大きかったですねー。もっとたくさん参加していただいてレアリティを落としてほしいものです(;´・ω・)
そんなわけで明日は気を付けないと💦