23年8月11日の記録

羽バド(羽つきからバドミントンへ!)
作成日:
こんばんは!
もうすぐ今日のブログ書き終えようというタイミングで突然書いた文章が全部消えてめちゃめちゃ萎えています(-_-;)

山の日ということで参加者少なめの6人でした。昔は6人いれば十分という感じだったので感覚変わりましたね(笑)
それだけ組織が大きくなったということでいいことだと思います。
こういう少ない日に9月から始める新しい練習を試すべきだったのですがすっかり忘れていました💦
9月になる前に新練習のデモンストレーションをしないといけないのですが進行の流れがつめられていないです。ラリー練習ではないので効率良くやるのが少し難しくてみんなで役割分担して協力しないと難しいです。
というわけで近々少しずつやる予定です。それで今回は珍しく初心者でも出来る内容なので経験者と初心者の合同でやる予定です。面白いかどうかはやってみないと分からないのが怖いところですがとりあえずやってから検討してみようと思います。