HSDサークルvol5の活動日記

happy shine danceサークル
作成日:
9/17(土)、HSDサークルvol.5開催しました!今回も新メンバー4名に、レギュラーメンバーのみゆりんと計6名でキンプリの「ツキヨミ」を踊りました🕺✨

皆さんキンプリ大好き!DANCE初めて!

というわけで、しっかりアイソレーションを行い首の動き、胸、腰の動きをレクチャー🕺

アップとダウンのリズム取りもみっちり!

そしていよいよツキヨミへ!

みなさん、日頃からMVをよく観ているせいか、イメトレはバッチリ👌
初めてとは思えないくらい踊る!踊る!笑

毎回、ゆーっくりのテンポから
少しずつテンポを早くして
最後は原曲と同じテンポで踊れるまでに
していきます😊

もちろんダンスは1日にしてならず
ですが、最初は「楽しい!」と思って
もらえればそれでOK!

みなさんサークル中はワイワイしながらも
ツキヨミのマスターに真剣に取り組んでました😊

たっぷり2時間汗をかいたら……
やっぱりお腹すくよね
串カツ定食をペロリ😋

みなさんも「また次参加しますっ」と
すっかりDANCEのトリコ!?
今回も楽しくて幸せな2時間でした🕺💕