活動報告(2024.4.28)

Team Stella(チームステラ)ラリー動画あります
作成日:
20人規模での開催が無事終わりました。暑い中で初参加いただいた3名ありがとうございました。盛り上がって楽しんでいただけたのかと思います。

男子10人、女子7人で女ダブもある程度のバリエーションで回せました。

僕が思っている以上に同年代かつ経験者同士で女ダブができる環境は女性にとって嬉しいことらしいです。

7→10人くらいになればもっと理想的ですね!

あと色んな人と話してて思ったのは神奈川のバドミントンサークル事情について、相模原や厚木や海老名といった県央地域、湘南、そして川崎あたりは10〜30代向けのサークルがかなり少ないようです(人づてに探せばちょっとはあるのかもしれませんが、ネット応募はやっていない)。

本当はもっと細かくいろんなサークルがあって、複数のサークルを組み合わせながらバド欲を満たせるのが一番なんですけどね。圧倒的な体育館不足を感じます。

こういう方々向けのドンピシャな練習環境の一つとしてお役に立てるよう引き続き活動していきたいと思います。