2023/6/23(金)新宿で食事会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/6/23、新宿で友達作り食事会を開催しました(^^)/ 男性9名女性4名の方に参加していただきました☆飲み放題食事7品でした☆昨日は初参加の方がいつもより多く、とても新鮮な食事会になりました(^^)/乾杯のあとは軽く自己紹介をしていただいて、その後は席替えをしつつ、楽しいながらも和やかな雰囲気でした☆彡90分で食事会はお開きになりましたが、そのあとはみなさんで2次会に行かれたんでしょうか?(*^-^*) 参加してくれたみなさん、ありがとうございました(^^)/ またよかったら遊びにきてくださいね(^^♪