2023年4月15日(土)池袋で飲み会を開催しました(^^)/(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 30代40代交流会

昨日は池袋の居酒屋で飲み会を開催しました(^^)/男性10名女性10名の方に参加していただきました!雨の中来ていただいて感謝ですm(__)m
半分くらいの方が初参加でした☆彡

ほとんどの方が初対面でしたが、乾杯する前から楽しい雰囲気で溢れていました(^^)/席替えを4回行いましたので、全員の方とお話ししていただきました!

最初の40分は男性同士、女性同士でお話ししていただき、残りの1時間は男女混合でお話ししていただきました。

最近はまっていること、好きな事、趣味のお話し、お仕事のお話し、やってみたいことなど
皆さん和気あいあいとされていましたね(^^)/

2次会には半分以上の方が参加されたようです☆
参加していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)/

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル