2023年4月1日(土)新宿でワイン交流会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 30代40代交流会
この日は新宿のイタリアンで🍷ワイン交流会😄を開催しました(^^)/男性6名女性5名の方に参加して頂きました!初参加の方が5名もいて、とても新鮮な会になりました!

席替えはいつも通り、最初は同性同士でお話しして頂いて、そのあとは合コン形式で行いました☆かなり大きくとても美味しいビザがなんど500円でした(^^)/そのほかの料理もおいしくてビックリしました(^^)/

ハッピーアワーが17時までだったので、17時までに急いてドリンクを注文したので、少し酔ってしまいましたが、お仕事の話や趣味の話などいろいろお話しできてとても楽しい会となりました!

参加してくれたみなさんありがとうございました☆よかったらまた遊びにきてくださいね😄

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル